WordPressで画像投稿時に使えるプラグイン

画像を挿入したのは良いけど、画面内でポップアップして拡大表示させたいなぁと思っていたのですが、プラグインが必要なようです。

ここのサイトが参考になりました↓。

知っとかないと、後から大変!? WordPressメディア設定と画像サイズのキケンな関係

” なお、「メディアファイル」を選択して “その画面内で、ポップアップで” 拡大表示させるには、別途プラグインが必要になります。プラグインの種類も豊富ですが、私が利用しているのは『Easy FancyBox』です。”

先人の知恵。助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください